人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆぃ☆のおうち

マンションでのことやリアルで感じたことを何となく書いてます♪
by yui-house
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピンキーフルーツ

★梨
★イチゴパック
★巨大スイカ
★高級メロン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★梨
・あなたがお部屋で梨を食べていると、窓をコツコツと叩く音がします。何の音だろうと思って窓の外を見ると、小鳥がお部屋の窓をくちばしでノックしているではありませんか!どうやらあなたの食べている梨の匂いにつられてきたようです。あなたが小鳥に梨を分けてあげると、小鳥はとっても喜んでいるようです!言葉は通じませんが、感謝されるのはとっても気持ちがいいですね!!

・テーブルに梨を置いていたら何かにかじられていました!!歯型を見るとネズミがかじったような感じですが、自分のお部屋にネズミがいるかと思うとちょっと怖いです・・・。とりあえず食べ物を出しっぱなしにするのはやめようと思いました。
 ストレス +10

・テーブルに梨を置いていたら何かにかじられていました!!歯型を見るとネズミがかじったような感じですが、自分のお部屋にネズミがいるかと思うとちょっと怖いです・・・。とりあえず食べ物を出しっぱなしにするのはやめようと思いました。
 知性 +5 健全 -5


★イチゴパック
・ちょっとイチゴの酸味が強かったのでシロップをかけていたら、間違ってシロップをこぼしてしまいました!!シロップの海に沈んだイチゴを一口食べてみると、甘くなりすぎて少し気持ちが悪いです・・・。いくら甘い物が好きでも限界がありますよね。
 健康 -3 知性 -3

・せっかくおいしいイチゴがあるので、そのまま食べずにイチゴをふんだんに盛り付けたショートケーキを作ってみました。おいしいイチゴを使って作ったケーキはとってもおいしいですね!!知り合いにも食べてもらいましたが、とっても評判がいいので大満足です!
 ストレス -5


★巨大スイカ
・以前からTVのコントのように食べてみたかったあなたは、床にビニールを敷いて思いっきりスイカにかじりつきました!こんな食べ方じゃ味も分からないだろうと思っていましたが、意外とあじわってたべられる事に驚きです!しかも甘くてとってもおいしいです!!
 健康 -2 ストレス -1

・前からTVのコントのように食べてみたかったあなたは、床にビニールを敷いて思いっきりスイカにかじりつきました!こんな食べ方じゃ味も分からないだろうと思っていましたが、意外とあじわってたべられる事に驚きです!でも種がとっても邪魔なので次からは普通にたべようと思いました・・・。
 ストレス -2

・網に入ったスイカを軽く振っていたらなんだか楽しくなって来て、気がついたらブンブンと振り回してしまっていました。ハッ!っと我に返って振り回すのをを止めようとしたのですが、手が滑ってスイカが吹っ飛んでいってしまいました。しかもスイカが飛んでいった先には管理人さんが・・・。スイカをぶつけられて大激怒した管理人さんに2時間以上お説教されたのは言うまでもありません・・・・・・。
 健全 -5


★高級メロン
・高級メロンを食べました!とっても甘くて、ほっぺたが落ちそうになる美味しさとはこんな事をいうのでしょうか!?こんな美味しいメロンなら何個あっても困りませんね!
 健康 +5 ストレス -5

・高級メロンを食べました!とっても甘くて、ほっぺたが落ちそうになる美味しさとはこんな事をいうのでしょうか!?こんな美味しいメロンなら何個あっても困りませんね!
 ストレス -10

・遂に超高級メロンをついに食べる時がきました!あなたが包丁で切り分けて食べようとすると、タイミングを見計らったように知り合いが訪ねてきました。一人で食べようと思っていたのですが、「メロンの匂いがする」と突っ込まれてしまっては出すしかありません・・・・・・。高くておいしい物を食べようとする時にお客さんが来るのは、あなたがどこからか見張られているのでしょうか!?
 ストレス +10 交友 +5
by yui-house | 2006-10-08 21:29 | ├ ピンキーフルーツ
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧